

雷雨

昨夜のランコナ地方は、ものすごい雷雨でした。

c

その雷雨の中を、びちゃびちゃになって帰ってきたおにーちゃん(次男)が、玄関で濡れた服を脱いで、パンツ一丁で階段を上がってきたら、ビビリー・コナンがワンワンワンワン!と爆吠えしてました。

おにーちゃん(次男)ぐらい、ニオイでわからんか?





パンツ事件 ~コナンの場合~

ランコナを監禁して洗濯物をたたんでいたら、破れたパンツを発見。
おにーちゃん(長男)がそれをコナンに穿かせると言って…。

c
c
c


裸族コナンは 虐待されて、大暴れしてました。
その間20秒足らず。
あまりの暴れっぷりに驚いたおにーちゃん(長男)が、すぐに脱がせてゴッドハンドのヨシヨシを奮発したので、トラウマにはなっていないはずです。


たぶん、ね。(^_^;)


再び階段

コナンも下りる時は一緒。

c


そして、上がる時は、

c

やっぱりおかーさんを置いて行きます。



ビビる

ビビリっ子ちゃんのコナンは、なんで??と首をかしげたくなる物でもビビります。
たとえオヤツでも初めて見る物は、とりあえずビビるのです。


食べる?

c

c


ジャーキーやで。

c

c


おいしいやろ?
(おかーさんは食べてへんけど。)

c



台風襲来のランの誕生日(8月9日)に、ついでに監禁されてたコナンにも、オヤツで罪滅ぼししてました。(笑)



あれ?

c
(コナン)

それなりのお年ですから。(笑)



プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
