

怖すぎ~!

コナンが喜んでくれてることはよ~くわかるけど、

c

顔が怖すぎる…。

おにーちゃん、大好き

長男にヨシヨシしてもらって得意げなラン。

r

ランはおにーちゃんが大好きやもんな♪

ママ、大好き

なんだかんだ言ってもママが大好きなコナンは、
c
朝一番にサークルを開けてヨシと言うと、ランのほうへすっ飛んでいきます。
(超ダッシュなので足が透けちゃってます)

すやすや…

ラン、そんなとこで寝なくても…。
r
轢かれそうやん。(^_^;)

ストーカー

「お~い、おにーちゃ~ん。オシッコ出たか?早く出てこいよぉ」
c
ストーカー・コナンはおトイレの前でじっと待ってます。

お気に入りの一枚

このやや振り返り気味な目線もお気に入りですが…、
r
なんてったって後ろ足の肉球がダントツの可愛さを誇ってるでしょう。
と、親バカは思うのです。

アシカちゃん

コナンですが、下から見るとアシカそっくり。
c
ヒゲぼーぼーなとこもアシカちゃん。

とりゃーーっ!

闘いの日々。
rc
左:ラン 右:コナン

まったり

涼しい風が入ってきます。
r
秋ですかねぇ。

舌好調

thの発音はこうするんや。
c
今日もth専門家庭教師のコナン先生は絶好調、舌好調。

どっちから?

遊んでる時に聞こえてきた廃品回収車のアナウンスに反応するランコナ。
rc
ラン(手前)は窓のほうを見て、コナン(奥)は玄関のほうを見ています。

廃品回収車はどっちから来てる…??
ランが見てるほうから来てるので、ランが正解。

視線の先は…?

ランの視線の先にはカップ麺にお湯を入れる次男が。
r
「おにーちゃん、私のもあるんでしょうね?」

俺、可愛いやろ?

c
「ヨシヨシしたくなる可愛い俺」を知っているコナンです。

ラン、どこ~?

姿が見えない時には、「ラン、どこ~?」と呼べばすぐにタッタカタ~と走ってきます。
r

順番待ち

バギーの中にランが入ってます。
コナン:「ママ~、早く出てくれへんか~?」
c
すっかりバギー好きになったランコナ。
いないなぁと思ったら中で寛いでます。
一緒に入ることもありますが、この時はコナンが順番待ちしてました。

警戒中

ハトかカラスでも横切ったのか、ランコナはじ~っと窓の外を睨みつけてました。別にいいやん、ちょっと通り道やっただけやん。通らしてあげれば。
rc
(左:コナン 右:ラン)

俺とママ

rc
手前:コナン 奥:ラン
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
