

HAPPY 6歳 DAY♪

コナンが6歳になりました。

c

片手に乗るような165gのちっちゃな赤ちゃんが、もう6歳。7.5kgのおっちゃんになりました。
でも、おっちゃんになったのはじっとしてる時だけで、お得意のthの発音の時はお子ちゃまなお顔になりますし、一歩外へ出ると相変わらずの暴走くんです。

c

写真ではわかりませんが、お口の周りに白髪がちらほらあります。ランのように集中して生えてないだけで、点々と白いものは存在してます。

お誕生日のプレゼントと言えば、やはりオヤツしかないでしょう。(お誕生日じゃなくても買ってるけど)

bg

それとハーブのスプレーとグルコサミンのサプリもあるよ。(これもお誕生日じゃなくても買ってるけど)

hsgc

コナン、お誕生日おめでとう。4つもプレゼントあげるよ。
コナン:「おぉっ?そんなにいっぱいか~(^o^)」

c

どれもランと半分こやけどね。

ルービック・キューブ

ラン:「私がやってあげましょうか?」

r

3分あればヒョイヒョイと6面揃える甥っ子(高2)に対抗して始めたのですが、オバチャンの脳ミソは若人の脳ミソに勝てず、半年以上経っても未だに6面はできません。たまに2面揃うと観賞用としてしばらく飾ってます。(爆)

2009年

あけましておめでとうございます m(_"_)m

rc

今年もどすこいの黒毛親子を

rc

よろしくお願いいたします。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
