

W受験迫る

おにーちゃんズは高3中3のW受験生。

f

長男は2月6日(日)、次男は2月10,11日(日)が入試の日。

f

最後の追い込みです。
ここまで来たら、神頼みとか験かつぎしか私にできることはありません。

f

さぁ、息子達よ。
これらを食べて神様に最後のお願いをしなさい。(爆)




白髪

俺も私も顎の下の白髪が増えたねぇ。

cr



実録

最後に1本残ったガムを半分に折ってランコナにやった時に、悲劇は起きました。(T_T)


ガムが短かったせいか、はたまた私の指がおいしそうに見えたのか?指まで食べられそうになり、流血しました。
勢いづいてガブッ!とガムと一緒に手もほとんど口の中に入ったもので、人差し指に前歯でゴリッと表面を削り取られた感じのキズができました。

te

犯人は、「痛いなーーっ!!」と怒られて、食べかけのガムを慌てて吐き出したこの子。

c

いいや、あんたはよ~く知ってるはずや。
そうやって自分のハウスから出てきて、ランのハウスに行くまでに2時間もかかったのが、何よりの証拠やろ。(-_-;)



謹賀新年

卯年のお正月、三が日はいかがお過ごしでしたか?
ふーじー家では、例年通りお留守番続きの生活にランコナからブーイングの嵐でした。
しかし、新年も6日ともなると…、

ランはスズメちゃんウォッチング。

r


そして、コナンはゆっくりお昼寝。

c

すっかり平日モードになっているのでした。


黒毛親子ともども、今年もよろしくお願いいたします。m(_"_)m



プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
