

お散歩の後は

c

まずは玄関でブラッシングをしてから上がります。
こういう時の順番も、ランが先でコナンが後です。

(寝転がってるのがコナンで、前足の先がちらっと見えてるのがラン)




もう1本

ランには太くて白い眉毛とヒゲがビヨヨ~~ンと生えています。
顔面が黒いので、結構目立ちます。

r

こうなると、左目の上にも白い眉毛が欲しいなぁ。

と思う今日この頃。



もらっちゃった

ランコナのゴハンを買いに行ったら、サンプルをたくさんもらいました。

s


犬種を聞かれてシッパと答えましたが、サンプル配布のお姉さんは私にビーグル用とシュナウザー用を手渡しながら、
こんなの、犬種別にする意味なんてないんですから」と犬種別フードを全否定してました。

お姉さん。
犬種別フードのサンプルを配りながら、そんなこと言うたらあかんやろ。
クビになるで~。


あしながコナさん

カミカミ靴下を早く投げてくれっ!なコナン。

c

じらしていると前足がズルズルと前にすべってきて、やけに前足の長い犬になってしまいました。



これは平気

冷風扇は怖いコナンだけど、空気清浄器は平気。

c

投げたカミカミ靴下が空気清浄器に乗っかっても、

c

ヒョイッと立ち上がって咥えて持ってきます。

c

冷風扇にも早く慣れてくれないかなぁ。(-。-;)




ハマってます

コナンがお股にハマるように、近頃の私はこれ↓にハマってます。

b

だって、火にかけてほったらかしてたら、勝手においしい煮豆になってくれるんですもん。

金時豆最高♪



台風

台風12号、大変な被害をもたらしました。
お見舞い申し上げます。



コナン:「雨はもう降れへんのか?」

c

もう降れへんよ。
今日はいいお天気やて。



プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
