

ゴッドハンド 帰宅

おにーちゃん(長男)が帰ってきました。
服を着替えてリビングに来たら…。


大暴れのコナン↓

c


静かにゴッドハンドを堪能するラン↓

r




腕に問題あり (T_T)

c

真剣にゴハンを見つめるコナンが男前だったので(親バカ炸裂)、よし!この顏!と思ってシャッターを押したのに、こんなぬぼぉ~~っとしたマヌケ顔に写ったのは、私の腕が悪いせい。もっと上手に見たまんまを撮れる人になりたいわ。(T_T)

実物はもっと真剣な顔で男前だったんですよ。
(めっちゃ言い訳)


作戦変更

余っている毛糸で、立ち姿のシッパを作ろうと思って編み始めましたが、

cs



毛糸が足りないような気がして、作戦変更。

cs



手のひらサイズのちびちびシッパにしたら、

cs



連れて歩きたくなったので、

cs



ケータイにつけました。

cs



シッパと言わないとシッパに見えない出来だけど、いいのよいいのよ自己満足で~。(爆)



おっ…?

コナンがやっと冷風扇に慣れたのね?

c

な~んて思ったんじゃないでしょうか。
残念ながら、冷風扇は止まっています。

ランコナ地方も秋めいてきたので、冷風扇もぼちぼち片付けようかねぇと思ったのですが、こうやってコナンが冷風扇の前で寝ることもあるので、慣れてもらう為にもう少し見せておこうと思います。


でも、来年の夏に冷風扇から風が出てきたら、またハウスにこもるんだ思います。だって、ビビリーくんですから。



おもしろくない

はぁ~、おもしろくないなぁ…。(-。-;)

cr
(手前:ラン 奥:コナン)

大好きなおにーちゃん(長男)が、大学の近くで一人暮らしを始めたので、突然ゴッドハンドのヨシヨシがなくなって不満げなランコナ。
病気の時でもこれほどテンションが下がらなかったかも。


大丈夫よ。
また帰ってくるから。
ちゃんとヨシヨシしてくれるから。



プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
