

おNEW

洗濯しまくったハゲハゲのカバーをかぶっていたコタツ布団が新しくなりました。

k


黒毛親子の厳しいチェックもクリアしました。

rc
(左:ラン 右:コナン)


ビビリっ子ちゃんのコナンもコタツ布団は怖くないようです。(笑)

cr
(左:コナン 右:ラン)



いつお正月が来てもいいわよ~♪って感じのリビングになりました。





ささやかな復興支援

ピンポ~ン。

わんわんわんわん!

m1

箱の中身は…?

m2

カキ好きの長男も呼んで、おいしくいただきました。






~おまけ~
rc

お散歩から帰ると玄関におにーちゃんの靴が!
ゴッドハンドの帰宅に、ランコナは先を争っておにーちゃんのもとへ駆け上がりました。


やっとできた!

去年の今頃からずっと作ろう作ろうと思ってた、

u

うさぎのうーちゃん
同じように編んだはずの耳の太さが違うのと、取ってつけたような長過ぎる黄色い紐がポイント。(笑)


去年の今頃、うさぎ年になる前にうさぎを作りたいと思ってたんですけど、うさぎ年も残りわずかなこの時期に、やっとできました。
次の出番まで、12年ほど休んでてもらいましょうか。(爆)



びっくり! \(◎o◎)/

今日もゴキゲンでどこまでも歩くお犬様。

(ラン)
r

(コナン)
c

はいはい、お付き合いしますよ、歩きますよと足を延ばすと…、

s

ひまわり?!

ひまわりって、夏の花じゃないんですか?
暖かかったとはいえ、もう11月も半ばなのに、この時期にこんなに元気に咲くもんなんですか??



大野くんの怪物くん

雨上がりの。

j1



夕暮れの。

j2



今朝の。

j3

飛んで来る度にカメラを向けています。(楽し♪)
そして、撮る度に望遠レンズが欲しくなります。(←現在、購入に向けてお小遣いを貯めてます)






s

『怪物くんJET』、スズメちゃん達の間でも話題になってます。(笑)



黒犬の季節

寒くなってきました。
暑いのキライな黒犬も、どこまでも楽しそうに歩く季節がやってきました。

cr



more...

オヤツ日和

ラン:「ください♪」

r



コナン:「俺も♪」

c


お外で食べるとおいしいね。

親近感

家にこういう黒い子ちゃんがいると、

cr
(↑手前:コナン 奥:ラン 去年の写真)


この子にも親近感がわきます。(笑)

p
(↑先日のお尻尾隊の子達と同じ園にいるミニブタちゃん)



貸切

貸切状態の公園で

r

マーキングなぅ。(ラン)



黒いリードの反対側の端っこにコナンが繋がってます。




お尻尾隊

隊長は、

c


隊員は、
ゾウの
e


キリンの
g


名前がわからない
z




某動物園でブンブンとお尻尾を振ってるこの子達がとても可愛かったので、コナンを隊長にして勝手にお尻尾隊を結成し、勝手に隊員に組み入れました。(笑)



プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
