

日本庭園?!

秋祭りのお神輿が練り歩く中、太鼓の音にビビる黒毛親子を連れてお神輿から離れるようにお散歩していたら、2時間近く歩いてしまいました。(だって、あちこちにお神輿がおるねんもーん(>_<))

気温はそう高くないとは言え、直射日光を受けながらの2時間は黒毛にはやはり暑く、ゴハンの後にはもう行き倒れる親子。(上:ラン 下:コナン)

rc

床に敷き詰めてるマットが、日本庭園のような模様に写りました。
マットにこんな模様はついてないのに、なんで???

comment

Secre

No title

大きい音が嫌いなランちゃん、コナン君にはお祭りはツライですね。
回避するために2時間歩いたふーじーさんもツライですね。お疲れさまです。。。。。
日本庭園に見えます。不思議。。。

家では平気

おみこしの太鼓の音は家にいても一日中聞こえますが、家では平気なんですよ。外で遭遇すると間近でドーンとお腹の底に響いてくる感じがイヤなのかなと思います。お祭りも終わって今はホッとしてます。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
