

増殖

昨年、作りはじめたクマちゃん。
実は細々と続けてまして、3匹に増えています。


最初に作った茶色のクマちゃんの白くて(クリーム色だけど)手足が短いシロクマバージョン。

sirokuma


シロクマの立ってるバージョン。
(自力では立てないから、マグカップにもたれてるけど)
tachikuma


可愛い♪

3kuma


しかし、この可愛さが男子中高生=息子二人には理解されず、『まだ作るんかぁ?』と嫌そうな顔で言われるので、クマちゃんズは3匹でおしまい。


クマちゃんズ、いつもこの並び順↑でキッチンカウンターにいるのですが、


ふと気付くと、組体操や

3kumi


3段おんぶになってたりします。
(茶色のクマちゃんが苦しそうな表情に見えるのは私だけ?)

3dan



『ガキくさい』だの『何個作ったら気ぃ済むねん』だのと言っていた男子中高生=息子二人、意外とクマちゃんズのことが気に入ってたんじゃないか。

素直に『可愛い』と言え。(-。-;)



comment

Secre

No title

表情がひとつひとつ違うんですね。とっても上手です。
なんだかんだいっても息子さん達もお気に入りなんですね。かわいい。。。
狂犬病、ワクチンと体重を量る機会が増える時期ですね。おそろしい。。。

表情

クマちゃんズの表情は、わざと変えてるわけではないんですよ。同じように作ってるのに、勝手に違うことになっていきます。(笑)

この春の黒毛親子の体重は、ラン6.2kg、コナン7.5kgでした。コナン、100gぐらいはやせさせたいと思ってます。自分のことは棚に上げて言いますが。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
