スポンサーサイト


謹賀新年

ジリジリ…

c


ジリジリジリ…

c


コナン:「ぬくいなぁ。」

c



すっかり明けましたねぇ。
慌しく過ごしていたものでブログを放置していましたが、ランコナは元気に新年を迎えました。


外は北風ピープーでもお天気の良い日はリビングがそれなりに暖かくなるふーじー家。
日のあたるところにいれば、コタツに入らなくても大丈夫です。

ランコナは、ね。




今年もぼちぼち更新しますので、黒犬ともどもよろしくお願いします。m(_"_)m



comment

Secre

おめでとうございます。

今年もランちゃん、コナン君を拝見するのを楽しみにしております。
温まるコナン君、気持ちよさそうですね。セロン家は東向きで午前中しか日差しがないので羨ましいです。実は元日、日帰りで大阪に行きまして、連絡させて頂こうか悩みましたが、元日なのでやめました。愛知、岐阜、滋賀と雪でビックリ!!でした。セロンも吹雪にビックリしてました。

No title

待ってました。ふーじーさんの更新♪
今年もよろしくお願いしますね。
このショットでのコナン君の後姿って初めてかもぉ。
じっくり、見とれてしまいました。
日向ぼっこで気持ちよさそうですね。(^^)

No title

本年もよろしくお願いいたします。
ちゃーんと暖かい場所に陣取っているんですねぇ。
我が家では正月帰省中、毛吹きが良くなるかと、出来るだけ外犬に
しておりました。
うるさいだけでしたが。。。。。

今年もよろしくm(_"_)m

>セロン母さん
おや、大阪にお越しだったのですか。ま、確かに三が日は多忙ですからねぇ。
今年もランコナのどうでもいい日常を見に来て下さいませ。

>ヒペリカムさん
このショット、初公開でしたか?
ほな、今年の目標は「初めてショットを数多く公開すること」に決めましょう。(笑)

>kimiさん
ランは日の当たる所でそのまま寝ますが、コナンは体が温まってくるとハウスに帰って寝ます。そして私はコタツにもぐって。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
