スポンサーサイト


ゴッドハンド

ラン:「わ~い、おにーちゃんだ~」 

r


コナン:「うへへ~、俺もおにーちゃんにヨシヨシしてもらう~」

c


長男を見ると、つきまとって寝転がる黒毛親子。
ランコナにとって長男の手はゴッドハンドのようです。


※ すね毛のお見苦しい点(笑)は、ご了承下さい。
※ 最近、写真がなかなか撮れないもので、たぶん、去年の秋頃の写真です。


comment

Secre

No title

お兄ちゃん、大好き!!っていうのが伝わる喜びの表情ですね。
おやつを持ってなくても、こんなに嬉しい楽しいと喜んでくれるなんて凄いですね。

長男

もしかしたら、ランコナには長男がムツゴロウさんに見えてるかもしれません。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
