スポンサーサイト


ラッキー7

ピンポーンには吠えない。

c

(だってセキュリティはランの仕事やもんな)



お客様には愛想フリフリ。

c

(だって対人限定とはいえ外交部長やもんな)


家ではとってもおりこうちゃん。

c

(だけど外ではケンカ売り子ちゃん)



そして、おかーさんが怒るとダッシュでハウスに逃げ込み、ランがとりなしてくれるのを待つビビリーくん。

c

(おにーちゃんが怒られてても逃げ込んでるやん)



そんなコナンも今日で7歳。
ランと同じシニア用フードを食べるオッサンになりました。
7年前の今日165gで生まれた手のひらサイズのちっちゃなコナンがねぇ。(=´〇`=)しみじみ

コナン、お誕生日おめでとう。
また1年楽しく過ごそうな。
ラッキー7って言うし、いいことあるかもよ。
というわけで、プレゼントはこれ。↓

oyatu

いつものようにランと分け分けするんやで~。

comment

Secre

No title

お久しぶりです~f(^^;)
お誕生日おめでとう、コナン君!
元気そうでなにより☆
ガッツリ散歩は今も変わらず、ですか?
いくつになっても、オッサンになっても、いつまでも元気なコナン君でいてください。
(5歳の刃は時々”ジジむさい”時があります・・・)

おめでとう!!

コナン君、7歳のお誕生日おめでとう!!シニアの仲間入りですか。。。
でもコナン君はいつまでも幼さが残る末っ子でいてくれそうですね。
また1年、可愛く楽しく健康でいてね。
リモナイト、セロンもお友達わんちゃんも大好きです。

おめでとう~

コナン君、誕生日おめでとう!(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そっかぁもう7歳になるんですねぇ。でも見た目は全然幼い感じでかわいいですw
せっかくお近くだし1度お会いせねば~と思ってるんですが・・・・。
ふーじーさんもお忙しそうですしねぇ(;´・ω・)

No title

遅くなってしまいましたが、
コナン君、お誕生日おめでとう!!
もう7歳なんて信じられませんねぇ。
犬の成長は早すぎて時々呆然としてしまいますよね。
でも、この1年も尻尾びゅんびゅん、ランちゃんと
お母さんと元気に過ごしてね!

お誕生日おめでとうございます!!

めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが
コナン君7歳のお誕生日おめでとうございます。
お母さんと一緒だと、やっぱり甘えん坊さんに
育つんですかねぇ。。。
ってか、ランちゃんが強いのかな???
これからもお茶目な顔をいっぱい見せてくださいね!!

ありがとうございます

>TAMOさん
お久しぶりです~。TAMO家の皆様もお元気ですか?
ガッツリ散歩、コナンは行きたいみたいなんですが、私の体力が…。(泣)
その分、家でランと暴れてもらってます。

>セロン母さん
いや、ホント、いつまでもお子ちゃまなヤツなんですよ。ランのような頼れるわんこになるのはいつになることやら。(笑)

>あねごさん
実家がそちら方面なので、たぶん私はあねごさんの生活圏を徘徊してると思うので、いつもルフィくんらしきわんこがいないかキョロキョロしてますが、そんな偶然はなかなか起きませんねぇ。

>ヒペリカムさん
(自分のトシは置いといて)犬の成長はホントに早いですね。お子ちゃまコナンがオッサンフードを食べるなんて、信じられませんもん。なんにしても元気でいてくれたらそれで満足です。

>kimiさん
お母さんと一緒だから甘えん坊なのか?はたまたランが強いのか??
…ランが強いような気がします。(笑)ランにガルルと一声唸られると縮み上がってますしね。
お茶目ショット、頑張って撮りますね~!
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
