スポンサーサイト


現実逃避

少し前の話ですが。

伊丹スカイパークへ行きました。

itami

↑これを右側から見ると、↓こんな“一粒で二度おいしい”ことになってます。

itami

飛行機を見たかったわけではなく、

jal

ランコナの食べてるドッグフードが、近所のお店から姿を消したので

ana

あちこち探しに行ってたんです。

jal

でも、どこにも売ってなくて、どうしようかと途方にくれて現実逃避してました。



コナン(下):「ママ~、俺達のメシ、どこにも売ってなかったみたいやで~」
ラン(上):「えーっ!それは困るわ~!」

rc



本気でどうしようかと焦ったんですが、数日後にネットで買えると気付いて注文しました。
もっと早く気付けよ、私。



comment

Secre

No title

セロンは朝、ドライフードでナチュラルハーベストを食べてます。ハーベストも近所で販売してないので通販(グリーンドッグさん)で購入してます。使い慣れてる商品がないと焦りますよね。とくに食べ物は。
無事、購入できて良かったです。食べ物の恨みは怖いですもんね。とくにシッパは。。。。。

No title

あはは。お疲れ様でした。
空輸でもしたのかな?と思いましたが、
私も「ネットで買えるのでは???」と思いました。(笑)
ランちゃん、コナン君もほっとしたでしょう。

ギリギリセーフ

>セロン母さん
ドッグフードはいつも残り一袋になったら買いに行くので、どんどん減っていくフードを横目に見ながら駆けずり回っていました。食べ物の恨みを買わなくて良かったです。(笑)

>ヒペリカムさん
ネットで買ってる犬用品もあるんですよ~。でも、あの時はどうして「ネットで」と思い浮かばなかったのか、自分でも笑ってしまいます。
未だに銀行でも窓口に並ぶアナログ人間だから仕方ないですねぇ。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
