スポンサーサイト


漢検 結果発表

ブログがほったらかされる前に長男と勝負した漢検。
夏休みに入る前に長男が結果を持ち帰っていました。

長男の結果は…?

合格まであと9点  惜っしいなぁ~~!

なので、母子勝負は合格点まであと4点だった母の勝ち♪
ほっほっほ~~、お母様に勝とうなんて100年早いのよ~。


ラン:「ウソばっかり。負けたと思って言い訳してたでしょ?」

r

(ちょっと、お嬢ちゃん。
なんで、扇風機の上にスリッパを置いて行く?)





~おまけ~

後でよ~く見ると、『今回の合格点は155点』と書いてあるじゃないですか!
160点だと思ってたけど、155点だったのね。
あら? 私、156点だったのよ? …ってことは。

おぉーーっ! ちゃんと受けてたら2級合格してたんや~!


息子よ。改めて言うわ。
昭和の詰め込み教育をなめとったらあかんでぇ~。



comment

Secre

No title

ふーじーさん、すごい!!勝負に勝っただけじゃなく、合格点だったなんて。
脳が若いんですね。すご~~い。
でも長男さんは残念でしたね。。。ランちゃん、その腹いせに、スリッパを置いていったのかなぁ?
それともおいしいお宝の匂いを見つけちゃったのかな?(笑)

そっか

私が長男に勝ってしまったから、その腹いせでスリッパを置いて行ったのね。なるほど、長男大好きなランならありえる~。(笑)
セロン母さん、わかってらっしゃるわ~。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
