スポンサーサイト


おにーちゃん

次男は上の部屋でまだ寝てます。

r



長男は学校へ行きました。

r



ラン(奥):「おにーちゃん…」

rc



おにーちゃんのいない寂しさをコナンにぶつけて晴らしたいランと、“受けて立つぜ!”なコナン(手前)です。
この後は、次男が起きてくるまでガウガウ大会です。たぶん。



comment

Secre

けなげですね。

ランちゃんは本当に、お兄ちゃん達が大好きですね。
ランちゃんの表情がせつない。。。。。まるで彼氏を待ってるみたいで。。。
これじゃあ、お兄ちゃん達は彼女は作れませんね(笑)
セロンもどこかが触れてればいいタイプです。たまにはコナン君のようにドカッ!っと甘えてくれると嬉しいんですけどね。でも1人になるのは嫌でつねに私を監視してます。

おにーちゃんLOVE

いやホントに、ランはおにーちゃんズが好きですねぇ。世話のほとんどは私がやってるのに、私よりもおにーちゃんズ。
これってムカッときますよ。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
