スポンサーサイト


コタツ

気持ち良さそうだけど、ぼちぼち片付けたいなぁ。
また去年みたいに、いつまでもコタツが出してある暑苦しい家になるのもイヤやしなぁ。

c


コナン:「へ? 今、片付けるって言うた?」

c

うん、言うた。 片付けたい。



コナン:「いや、聞き間違いや…」

c



コナン:「こんなに気持ちよく寝てるねんから…」

c



コナン:「片付けるわけない…」

c




ラン(左):「そうよ、片付けるわけないわ…」

rc



う~~ん。
梅雨入りまでには片付けさせて頂けると有り難いのですが…。

ちなみに。
今日のランコナ地方の予想最高気温は29℃


暑苦しぃ~~~~!! (>_<)



comment

Secre

No title

おっ!コタツですかぁ。寒い日がけっこうありましたもんね。
でもこんなに気持ちよさそうに寝てる所をみちゃうと。。。。。
一緒に寝ちゃうしかありませんね(笑)

No title

コタツは見た目が結構暑いですものね。
寝顔で訴えるコナン君、気持ちよさそう。
こんな顔を見たら・・・。

ついつい

>セロン母さん
寒いからもうちょっとと思ってましたが、さすがに暑いです。ランコナの気持ち良さそうな顔を見てるとついつい私も寝てしまいます。セロン母さん、なかなか読みがスルドイですね。(笑)

>ソノラさん
やっぱり5月のコタツは、暑苦しいです。電源はOFFですけど、あれば私も足を入れたくなり、寝転びたくなり、そして寝てしまいます。
…早く片付けねば。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
