スポンサーサイト


お風呂上り ~ラン編~

初公開、お風呂上りショットです。
本当は頭に泡を乗っけたのとか撮りたいのですが、お風呂はいつも大騒ぎなのでお風呂場から出てきてドライヤーするところかになっていますが悪しからず。m(_"_)m


ではでは、湯上り熟女の登場です~。



ラン:「もう終わりにしましょう」

r

あかんよ、ビチャビチャやん。
ほら、乾かすよ。

r


ラン:「じゃあ、アレをください」

r

アレはコナンのよ。
ランのはもう食べたでしょうに。


ラン:「ダメ?」

r

うん、ダメ。


そんなこんなで、なだめながらの40分。
べっぴんさんの出来上がりです。

r

ラン:「やっと終わったわ」



アレってな~に??
デンタボーンです。お風呂上りにだけもらえるスペシャルオヤツ♪



comment

Secre

No title

今回のランちゃんの写真、全部、セロンを見てるみたいでビックリ!しました。
ランちゃんとは父、母が一緒だから似てても当然ですよね(笑)でも本当にそっくり(驚)
シッパって上手に2本足で立ちますよね。食べ物のためならとくに(笑)

No title

洗い立てベッピンさん、ふわふわで気持ちよさそう。
今は毛が抜けて大変ではないですか?

No title

>セロン母さん
セロンちゃんとよく似てますか。ということはセロンちゃんもサーカスの熊のように立つんですね。ランのこの2本足の立ち方を我が家では“子熊サーカス”と呼んでます。

>ソノラさん
べっぴんさんは抜け期ではないのですが、イケメンくんが抜け期真っ最中なので、えらいことになってます。(泣)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
