スポンサーサイト


お風呂上り ~コナン編~

ランに続いて、水も滴るいい男、コナンの登場です~。


コナン:「くれ。早くくれ!」

c

そんなに必死にならんでも。
はい、スペシャルオヤツ=デンタボーン。


コナン:「ゲーーット!」

c

さぁ、スペシャルオヤツの後はドライヤーよ。


コナン:「ドライヤーはしなくていいです。俺は濡れてません。」
    (逃げたい時は敬語なのか?)

c

いやいや、まだめっちゃ濡れてるし。


コナン:「もう1コくれるんやったら、ガマンするけど」

c

1コずつよ。そんなとこに落ちてないし。


コナン:「俺は虐待されてるぅ」

c

はいはい、何とでも言いなさい。
50分の辛抱よ。(←長いか、やっぱり)(^皿^)

※ コナンは乾いた後すっ飛んで逃げて行ったので、男前写真はありません。


comment

Secre

No title

敬語になっちゃうくらい(笑)嫌でも50分、ドライヤーをさせてくれるなんて、なんていい子なんでしょう。
ふーじーさんも2頭のシャンプー、お疲れさまです(汗)なにかご褒美、もらわなくっちゃ(笑)ですね。

No title

2匹いっぺんにお風呂に入れるんですか??
小さいのに毛が多いから、乾かすの大変ですよね。
うちでは、お尻のあたりと足の裏が嫌がるので大変です。

重労働

>セロン母さん
ランより尻尾の分だけ(?)ドライヤーも長くかかってしまいますが、じっとしてないですよ。ウロウロウロウロずっと逃げ場を探してます。
>なにかご褒美、もらわなくっちゃ(笑)ですね。
ホント、私も何かシャンプー後のスペシャルオヤツを用意しようかしら。

>ソノラさん
ランコナを一緒にお風呂場に放り込むわけではなくて、ランを洗って乾かして、コナンを洗って乾かしてという感じに続けてやります。
ランコナも足は嫌がりますね。だからいつも逃げるランコナを追いかけて、やかましいぐらい褒めちぎりながらやってますよ。超うるさいですけど。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
