スポンサーサイト


お昼寝

いつものようにお股にハマったコナンが、そのまま寝てしまいました。

c

しばらくして足がしびれてきたんですけど、動けなかったんですよ。
だってね、こんなこと↓になってたんですもん。

cr
左:コナン 右:ラン


かなり頑張ったんですよ、私も。
しびれ感を通り越してもう感覚がなくなってもじっとしてたんですよ。
暑いわ、しびれるわ、トイレに行きたいわでも、極限まで耐えました。
ランコナのお昼寝に付き合うのも大変です。



comment

Secre

No title

いいなぁ~いいなぁぁぁ~~。うらやましい~~。かわいいなぁ~~。
寝姿って、なんでこんなに和むんでしょうね。大好きです。
ふーじーさんの努力のおかげで、わたしも幸せになれましたぁ。
ありがとうございます。そしてお疲れさまでした。

セロン母さんまで?!

ランコナのお昼寝の為に頑張ったことが、セロン母さんをも幸せにできてたなんて。
次は、ランコナがお昼寝する前にお手洗いへ行き、もっと頑張りますね!
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
