スポンサーサイト


2桁デビュー \(^o^)/

10年ひと昔と言いますが、10年前の今頃は高3の長男が小2、中3の次男が幼稚園の年中さん、そして私は次男の幼稚園でクラス委員さんをしていました。見上げるほどデカくなった子供達も、ちっちゃくて可愛かったな~。私だって今より10歳も若かったしね~。子供達の大きさを考えると年月の長さをしみじみと感じます。

r

そんな10年間をかみしめつつ迎えた今日は、ランの10歳の誕生日。
ついに2桁に突入しました。

r

うちの子になって早や10年。
ひと様には言えないあんな話やこんな話を黙って聞いてくれて、いつも好き好き目線で見つめてくれるランは、

目から入れて鼻から出しても痛くないで~。\(^o^)/

↑↑ふーじー家における最上級の溺愛表現

r

ラン、生まれてきてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

r

10歳と言えば、シッパの平均寿命20年の折り返し地点。
あとの10年も オバチャン同士 女の子同士、ずっと仲良しでいような。



comment

Secre

おめでとう!

ランちゃ~ん。お誕生日、おめでとう~~!!
本当に優しくて、強いママでもあり、お兄ちゃんたちに恋する乙女でもあり
お股にはまらなくても、いつもふーじーさんを見つめて、そばにいてくれる。
本当にいい仔ですね。また一年、ふーじーさんと元気にガールズトーク(笑)をいっぱいしてね。

おめでとう♪

ランちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に、10年って腹立つくらい早いですよねぇ。
でも、ランちゃんはコナン君を産むという偉業も成し遂げてるものねぇ。
偉い!!
でも、本当にまだまだ若い!!
これからも元気にお母さんを励ましてあげてね!
ふーじー家の最大級の溺愛表現、べたで好きですぅ。(笑)

ありがとうございます

>セロン母さん
ありがとうございます。
これからもランと二人、ピチピチギャルのガールズトークを楽しみたいと思います。
『恋する乙女』…良い響きですなぁ。私もどこかのイケメンに恋してみたいです。(爆)

>ヒペリカムさん
ありがとうございます。
10歳ってもっと年寄りじみているものかと思っていましたが、まだまだ元気いっぱいで『若いもんには負けへんで~』って感じなんですね。
溺愛表現、いいでしょ?文字にする時は『目から』にしましたけど、口で言う時は『目ぇから』と言うて下さいね。(^o^)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
