スポンサーサイト


小五郎ちゃん

突然ですが、この度3頭目のシッパ(?)を迎えました。
名前は、小五郎ちゃん。
ランやコナンと同じく、『名探偵コナン』つながりでね。
ちっちゃくて、おとなしくて、ずっと“開き”で寝てる子ですが、超可愛いんですよ。


ちょっと呼んでみましょう。
小五郎ちゃーん。

k

ほらね、ずっと“開き”で寝たまんまなんですよ。


それでもランからは、「おいで~。一緒にお昼寝しよ~。(^o^)」と手招きされるので、好かれているようです。

k


コナンは、「俺の縄張りに入るなよ!<(`^´)>」と嫌がらせオシッコをするので、

k

小五郎ちゃんはキッチンカウンターで寝ることになりました。

k


そうして、少しずつふーじー家の暮らしに馴染んできた小五郎ちゃんは、時々逆立ちも披露してくれるようになったので、

oki 053

どうやら、おにーちゃんズとも仲良くやっているようです。




ちなみに。
手のひらサイズの小五郎ちゃんなのに、制作時間はなんと4時間!
黒い糸なので編み目が見え難くて~。f(^_^;)



comment

Secre

No title

おぉ~3頭目ですかぁ。いつも開きで寝ててくれるなんて、とってもいい仔ですね。
お兄ちゃん達にも気に入られて、遊んでもらえてるんですね。
それにしても逆立ちができるとは驚きです。

可愛いでしょ♪

逆立ちができるように作ったわけではないんですけど、クマちゃんも組体操状態にしたおにーちゃんズが、逆立ちができることを発見しました。

しかし…、猛暑日に毛糸を持つものではないですね。
制作中は汗だくでした。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
