スポンサーサイト


あぢぃ~~

本日のランコナ地方の予想最高気温は37℃。
(9:20現在で32.5℃)


なのに、いつもはお尻だけくっつくランが全身密着。

r


そして、ランが離れるとコナンが密着。

c

暑いがな。(T_T)



猛暑はまだ続くようなので、熱中症には気を付けましょう。
特に高齢の方はお気を付け下さい。m(_"_)m
私の父(75歳)もなんですが、「日中は冷房せんと頑張ってるねん」と自慢げに言うんですけど、気温が体温を超えるんですから昔とは暑さが違います。我慢せずにエアコンをつけて涼しくしましょう。水分補給も忘れずに。


※ ランコナもお昼過ぎからエアコンONして冷え冷えしてます。



comment

Secre

No title

毎日暑すぎて溶けそうです。。。朝の散歩も、4時に出てるんですが、すでに気温が29度あったりして、もうバテバテですよぉ。何時なら涼しいんだぁ~~と叫びたい衝動にかられます(笑)
そんな中でも、甘えに来てくれるのは嬉しいし和みますよね。
ふーじーさんは2人いるから、2倍の喜び可愛さですね。
今年は湿度もある暑さですから、お父さんにも是非、クーラーを使用してもらえると安心ですね。

猛暑 猛暑

この夏は暑かったですよね~。
エアコンに頼る日々で、こないだ電気代を確認してびっくり!
とんでもない額になってました。
でも、犬も人も元気が一番ですよね。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
