スポンサーサイト


猛暑の頃 ~W受験生~

猛暑の夏休みに写真だけ撮ってUPできなかったネタを。m(_"_)m



おにーちゃんズは二人揃って受験生(高3・中3)。
次男はまだのほほ~~んとしているけど、長男はもう お尻に火がついている 追い込みなので、私のほうがドキドキです。
長男の高校受験の時にも思ったけど、自分が受験するほうがどれだけ気が楽か。

で、受験生勉強応援グッズ(?)を買ってきました。


ジャジャーーン!

n

ロザンとナカバヤシが真剣開発したノート。

n

神様、仏様、ロザン様~。
受けるのは府立大でも京大でもないけど、御利益あるかな。(^o^)



しかし、なんで寝転んで勉強なのか。(-。-;)
しないよりマシやけど、勉強は座ってするもんやで。


ラン:「おにーちゃん、頑張ってね。」

r



コナン:「わからんとこは俺に聞け。」
(コナン先生、後光が差してますよ。)

c



コナン:「√2は1.41421356、ヒトヨヒトヨニヒトミゴロやぞ。」
(コナン先生、平方根もできるんですか?!)

c



コナン:「いつでもなんでも俺に聞け。」
(まぁ、なんて心強いお方!)

c


神様、仏様、ロザン様にコナン様~~っ!



comment

Secre

お久しぶりです。

受験ですか。たしかに見守るのも大変ですよね。
でも、とってもご利益のありそうなグッズがあるんですね。コナン先生もいるし。
コナン君は理数系が得意なんですね(笑)

大忙し

W受験生の勉強を見てもらわないといけないので、コナン先生は大忙しなのです。ちなみに、ランは応援係と癒し係を受け持っています。
そして、お給料はどちらも煮干し増量という形で支払われます。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
