スポンサーサイト


カミングアウト

c

見ての通りです。
我が家のテレビ、壊れていて何も映りません。
9月の初め頃だったかな、壊れたのは。
だけど、テレビはパソコンで見られるし、ケータイでだって見られるし、特に不自由ではありません。


…などと強がってはいますが、本当は予定外の出費が続いて、新しいテレビが買えないのです。(爆)




comment

Secre

カミングアウト

実は私は、パソコン、携帯でテレビを見たことがないんです。ていうか見かたがわかりません(汗)
超アナログ人間です(爆)だからふーじーさんを尊敬します。
ハイジも今はパソコンで見てるんですね。

私もですよ

私も機械オンチです。線や機械を繋ぐことは一切できません。
操作方法を何度も聞かないと覚えられないので、子供達にはうっとうしがられています。
新しいテレビを買ったら、また何度も聞かないとダメなんだろうなと思ってます。(まだまだ買えないけど)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
