スポンサーサイト


ぬくぬく

「¥390はお買い得よ~。」と、ランコナにダックス柄のひざ掛けを買ってきました。

d

押し入れにしまおうとしたら、

z

シマウマ柄のひざ掛け発見。
(これも¥390でした。)

すでに、この冬のランコナ用のぬくぬくグッズは用意してたのねとシマウマ柄を手に取ったら、さらに3枚も出てきましたよ。

m

数年前にパンのシールを集めてもらったひざ掛け。
買わなくても良かったみたい。(^_^;)
この冬のランコナはぬくぬくです。


comment

Secre

No title

可愛くて、しかも¥390ですかぁ!?すごい!生地も柔らかそうだし。お買い得ですね。
ぬくぬくランちゃん、コナン君の寝姿、寝顔を拝見できるかと思うと今から楽しみです←プレッシャー(笑)

たぶん無理ですよ~(笑)

ぬくぬくふわふわの上で可愛く寝る姿を想像されてはいけませんよ。
ランは寝床の敷物は放り出してくちゃくちゃにするし、コナンはハウスの片隅に団子に丸めて敷物のないところで寝ますから。←それでもぬくぬくを用意してしまう飼い主の心、犬知らず
一応チャレンジはしますが、たぶん思うような写真は撮れないと思いますよ。飼い主、そんな夢はとっくに捨てましたから。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
