スポンサーサイト


前足は苦手

コナンは前足を触られるのが好きではありません。
きっと、苦手な爪切りを連想してしまうんだと思います。


そんなコナンの前足に迫る次男の手…!

c


強く押さえつけられてるわけでもないのに、ただスリスリされてるだけなのに、コナンの耳がめっちゃ緊張してます。(笑)

c


脳内で“我慢や俺!頑張れ俺!”って繰り返してた(であろう)コナンの我慢ももう限界!

コナン:「おにーちゃん、もうやめてくれよぉ~~。(ベロッ)」

039.jpg



comment

Secre

No title

コナン君、換毛期ですか?確かにセロンも今、抜け毛がすごいです。
飾り毛もスッキリして、緊張顔は小鹿ちゃんのようですね。嫌でも耐えてる姿がいじらしい。
セロンも足を触られるのは苦手です。散歩の後の足拭きは平気なのに。不思議だぁ。。。

抜け期終了

もうかなり前に抜け抜け期は終わっているんですけど、ずっとほわほわ綿毛ちゃんのままなんですよ。お子ちゃまの手触りを楽しんでます。

セロンちゃんも足はやっぱり苦手なのね。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
