スポンサーサイト


違いのわかる女

ヨシヨシしているのは、私にくっついているランに気付かれないように、後ろからそぉ~~っと伸びてきた次男の手。

r

次男と顔を見合わせ、『気付いてへんで、うふふ♪』と目で会話していたら…、

r

サッと振り返って私を見上げ、次の瞬間には次男のほうを振り返り、「ふぅ~~ん。(-。-;)」とため息をついて立ち去って行きました。
その後ろ姿に「全てお見通しですよ。」と言われた気がしました。



comment

Secre

そうなんですよね。

なぜかバレルんですよねぇ(笑)セロンも旦那がわたしが触ってるようにやるんですけど、すぐにわかっちゃうみたいで、わたしに冷たい視線を送るんですよ・・・(悲)
ランちゃんの振り返り顔、可愛いですね。わたし、大好きです。
やっぱり、ランちゃんとセロンは美人姉妹ですね。←バカ親です

可愛いんですよ~♪

実は私もランがこうやって振り返って時の顔が好きなんです。こういう顔をして欲しくて、わざと後ろから呼ぶこともあります。そして、両手でランの顔を挟んでぐりぐりしながら「ラン、可愛い~~~!!」と絶賛してます。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
