スポンサーサイト


カラーボックス

さぁ、カラーボックスを組み立てよう!

r
(まずはランが梱包チェック)


ランが梱包材に気を取られている間に、ちょいちょいと組み立ててしまおう。

r
(+ドライバー出動!)

ほら、できたよ~。
ラン:「うん、まぁまぁの出来ですね。」

r

ラン:「でも、ここのネジが出てますよ。もっと締めないと。」

r


コナン:「ほんまや、ほんまや~。ちゃんと締めろよ。」

rc
(手前:コナン 奥:ラン)


えぇ~?! ちょっと、コナン~~?!
今までビビリモードで私のかげに隠れてたくせに、

c

そんなえらそうなこと言う???

ま、確かにネジをもう一締めしたい感じだけど、非力な私の手では無理なので、どっちか先に帰って来たおにーちゃんにググッと最後の一締めをしてもらおう。




そして、帰ってきたおにーちゃん(次男)に締めて欲しいと頼むと、

コナン:「そうそう、そのネジや。締めるのうまいやんけ。」

c


コナンが、“俺は今までめっちゃ手伝ってたで”というアピールを交えて、次男を褒めていた。



comment

Secre

No title

ネジの最後の一締めって、力がけっこういりますよね。頼もしい息子さんですね(コナン君も。。。笑)
ランちゃん、お鼻がブタっ鼻になってる・・・美人さんが・・・

気になる気になる

ランはとにかくこのネジが気になるようで、次男が帰ってくるまで自分で何とかしようと、ずっとブタちゃんで頑張ってました。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
