スポンサーサイト


さらばチビ画面

テレビが壊れてから、ケータイのワンセグやパソコンで見ていました。
(約3か月間の長きに渡ってのチビ画面生活。)

c
(お昼のひと時、私は2時間ドラマでコナンはお昼寝。
写ってないけど、ランはスズメちゃんウォッチング。)


でも、そんなチビ画面におさらばして、先月エコポイントの駆け込みで、めっちゃきれいに映るテレビを買ってたんですよ。
(かれこれ1ヶ月ぐらい経つかしら?)

c
(写ってないけど、ランはこの時もスズメちゃんウォッチング。)


これだと、ケータイではよく見えなかったニュース速報の字幕だってバッチリ読めます。v(^o^)v
やっほ~、大画面!
年末年始の特番も美しい大画面で見られるのよ~♪



comment

Secre

No title

REGZAですかぁ。1番、人気ありますよね。CMは福山雅治さんでしたっけ?
わたし、中、高校生の頃、中森明菜さんが大好きで、ステレオ買う時迷わず、明菜ちゃんのCMのプライベートを買い、その数年後、エアコンを買う時は徳永英明さんCMのエオリアを買いました(笑)
戦略に簡単にはまる客です。。。(爆)

何でもOK

私、テレビもステレオもパソコンもこれ!というのがないんですよ。映れば、音が鳴れば、メールができれば何でもOKで、我が家ではこういうのを選ぶのは男達の仕事なのです。一応、大きさや値段の指定はしますが、「後はよろしく」と丸投げです。
簡単に言えば、機械オンチには何もわからないということですね。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
