スポンサーサイト


実録

最後に1本残ったガムを半分に折ってランコナにやった時に、悲劇は起きました。(T_T)


ガムが短かったせいか、はたまた私の指がおいしそうに見えたのか?指まで食べられそうになり、流血しました。
勢いづいてガブッ!とガムと一緒に手もほとんど口の中に入ったもので、人差し指に前歯でゴリッと表面を削り取られた感じのキズができました。

te

犯人は、「痛いなーーっ!!」と怒られて、食べかけのガムを慌てて吐き出したこの子。

c

いいや、あんたはよ~く知ってるはずや。
そうやって自分のハウスから出てきて、ランのハウスに行くまでに2時間もかかったのが、何よりの証拠やろ。(-_-;)



comment

Secre

No title

あわてたり、勢いがいいときのガブッ!は、けっこう痛いんですよね・・・(涙)
でもコナン君は家族の変化に敏感で優しい子ですよね。反省も人(犬)一倍だし。かわいい~~。
セロンは何が起ころうとも、食べかけのおやつを口から落とす事はありえません。

私のせいです

力いっぱいゴリッとやられて思わずすごんだら、コナンだけでなく横で食べてたランも慌てて吐き出してました。なので、これは優しいとかいう話ではなく、ひたすら私が怖かったのだと思います。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
