スポンサーサイト


W受験生W合格

すっかりご無沙汰してしまいましたが、2本足メンバーも4本足メンバーもふーじー家一同元気にしております。m(_"_)m

このご無沙汰の間に、高3中3のおにーちゃんズはそれぞれ大学受験と高校受験に挑みました。ウカールをはじめとする受験生向けお菓子のおかげで、

二人とも合格~!\(^o^)/


ランコナが受験生専属セラピー犬を(コナンは時々家庭教師を?)頑張ってくれたおかげで、おにーちゃんズは4月から大学生と高校生です。



ランコナに『ありがとね♪』のロングお散歩のご奉仕中。↓↓
(左:ラン 右:コナン)

rc



comment

Secre

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!
息子さんたちもご家族もランちゃんコナン君もお疲れ様でした!

おめでとうございます。

息子さん達、合格おめでとうございます。
見守っていた、ふーじーさんも一安心ですね。お疲れさまでした。
ランちゃん、コナン君もお礼?に、たくさんかまってもらってね。

腰痛オバチャンでした

>TAMOさん
ありがとうございます。
おかげ様でW合格しました。えらいもんですね、パッパラパ~でもちゃんと行くとこがありましたよ。(笑)
TAMOさんとこは来年ですよね。自分が受験するほうがどんだけ楽か~って思いますよ、きっと。

>セロン母さん
ありがとうございます。
ようやくランコナとロングお散歩を再開したところへ、私の腰痛で引きこもり生活になって、ランコナには申し訳ない日々を過ごしてます。早くロングお散歩に行ってやらねば!
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
