

いつもと同じ

ラン:「さあ、来い!」

r

えぇ? これ噛むの?
大丈夫? 痛くない?


ラン:「おかーさん、さあ引っ張って下さい。」

r

痛くないんやったら、別にいいけど、引っ張りっこして痛くなるんちゃう?


ちょっとしたことでも、痛いんじゃないか?大丈夫なのか?とビビる私と対極にいる太っ腹(?)なラン。
この時も、カミカミ靴下に食いついて思いっきりブンブン振り回してたけど、痛そうな様子はなく、むしろめっちゃ楽しそう。

r

そうなんです。
カリカリフードもそのまんまで食べてます。
っていうか、ランの場合、フードは丸飲み派なので、食餌はもともと歯に響かないのだと思います。



GW中にほっぺに穴が開くかもと言われていたけど、何事もなくGW終了。
きれいに腫れが引けばそのまま抗生剤を続けて飲むだけで良かったんだけど、まだ腫れてるから獣医さんにもう一度診てもらわないといけません。

明日、診てもらう予定です。



comment

Secre

笑顔がまぶしい!

本当にランちゃん自身は元気で、腫れも気にならないみたいですね。
穴が開いてしまうのも怖いですが、このままも心配ですね。
別のお薬とかで腫れがひいてくれるといいんですけど。。。

いってきます

ランの顏、ちょっと腫れがひいてるんですよ。お薬を飲んでた頃はなんの変化もなかったのに、お薬が終わってから腫れがひいてきて、いったいどうなっているのやら。しっかり診てもらってきます。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
