スポンサーサイト


ランの日記

きのうは、小さいおにーちゃんの三者面談とかいうのがあって、お昼からおかーさんが出かけていきました。

お留守番は退屈だったので、サークルから出て家の中を全部点検してまわってたら、大きいおにーちゃんが帰ってきたので、玄関に出て「おかえり♪」ってお出迎えしたら、大きいおにーちゃんは「ラン!なんで出てるねん?!」って、めっちゃビックリしてました。

サークルでお留守番っていう掟をちょっと忘れたぐらいで、そんなにビックリしなくてもいいのに。
玄関までお出迎えしに行ったんだから、もっと喜んでくれないと。



家の中に悪いヤツはいませんでしたよ。

r



※ 今日は、これからまた病院に行くみたいです。


comment

Secre

えっ!?

いつもは見回りした後は自分でまた、サークルに戻ってるんでしょうか?
大好きなお兄ちゃんが帰って来たから、戻るのを忘れちゃったのかなぁ?
さすがセコムも顔負けですね(笑)
お顔の腫れがひきはじめて安心しました。このまま腫れがひいてくれ~~!

補足

留守中に頼んでもない屋内点検をするランのサークルは、出かける時には天井部分が開かないように、ナスカンで止めて出るのですが、うっかり止め忘れていたんです。ひょいっと出るのは簡単なのですが、サークルに戻ることはできません。なので、ランは誰かが帰ってくるまでお水も飲めませんが、オシッコは好きなとこにできます。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
