スポンサーサイト


抗議の無視

獣医さんに顔面の腫れを診てもらったラン。
抗生剤でほんの少し腫れはひいたものの、やはりそのお薬が効いているのではないらしくて、別のお薬をもらって、それを飲ませて様子を見ることになりました。

腫れ具合を診る時に、獣医さんに顔面をグッと捕まえられたラン。
痛かったのか、すごく暴れてました。
「ランちゃん、ごめんね~。」と優しく声をかけながら診て下さいましたが、ランはもうスネちゃって、その後は私もず~っと無視されてました。


帰りに寄った公園で、呼んでもリードをちょいちょいと引っ張っても知らん顔。(T_T)

r

ランの前に回り込んでも、こっちを向いてくれません。(T_T)

r


うわぁ、めっちゃ怒ってるぅ~。
でもね、そこはシッパです。
食い意地張り子ちゃんにはオヤツです。
家に帰ってジャーキー1本で機嫌がなおったランなのでした。


comment

Secre

よっぽど痛かったんですね。

すごい抗議ですね。ふーじーさんが前にまわっても、そっぽをむくなんて。でもなんか可愛くて笑っちゃいますね。そんなに怒ってたのにジャーキーで許してくれちゃうなんて、さすがシッパです(笑)
新しいお薬が効いてくれるといいですね。

チョロイもんです(笑)

シッパですからね~。(笑)
苦いお薬もオヤツにつられて自ら食べに来てくれます。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
