スポンサーサイト


コタツ布団

もうとっくに半袖生活のランコナ地方。

例年ならランコナの気持ち良さそうな顔に、片付けを一日延ばしに延ばしている頃だけど、今年は片付けたくても片付けられないのです。

GW終盤にひいた風邪をひきずっていた次男が、朝晩ちょこっと入りたいからまだコタツを片付けないで欲しいと言うので、しばらくそのままにしてたのですが、そうこうするうちに私が右肩を痛めてコタツ布団を干せなくなって、片付けのタイミングを逃してしまいました。

コタツ、片付けたい。(-_-;)





コタツ大好き黒犬。

c
(コナン)


※追記※ 
  ↑写真はちょっと前のです。
  今はコタツ布団を別の部屋に持って行って、テーブルだけになってます。
  でもまだ干せてない…。



comment

Secre

No title

何日か前までは、雨が降って肌寒い日もありましたから、ある意味、コタツが出ていてよかったんじゃないですか。お布団て気持ちいいんですよね。
↓のお兄ちゃんへの告白は、コタツのお礼も兼ねてたりして(笑)
ふーじーさんの肩とお兄ちゃんの風邪、早くよくなるといいですね。お大事にして下さい。

片付けました

もう6月も半ばなのに、あんまりなんで片付けました。コタツ布団を外に干した日は、ご近所中が「まぁ今頃コタツ布団ですって~」とうちのベランダを指さして笑ってるような気がしましたよ。あー恥ずかしい。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
