スポンサーサイト


これはなぁに?

※ 写真の整理をしていて発掘されたシリーズ第二弾 ※



ん~~~~、なんだこれは??
すんごく考えました。

だって、床に納豆ですよ。
それも2パック。

私は何の写真を撮りたかったんでしょうか???

ma


おにーちゃんズにも見せて判明しました。

節分の豆まきでした。

そうそうそうそう、豆を買い忘れて、「ええやん。おんなじ豆やんか。」って納豆をパックごと投げたんだったわ。(爆)




撮影日=2月3日



comment

Secre

思いつきませんでしたよ~

パックごとの豆まきなんて考えつきませんでした(驚)
でもこれだと、後の掃除が楽でいいですね。
やっぱり、年の数だけ食べるんですか?
ちなみにセロンは納豆が大好きだから、パックごと落ちてたらきっと大興奮です。
陽射し対策ですが、散歩中は紫外線をカットする洋服を着せてます。

神様降臨

私も去年までは思いつきませんでしたよ。でも今年の節分に豆まきの神様が降臨したんです。あ、いや、ぐうたらテキトーの神様か。(爆)
ちなみに、トシの数だけ食べたのか、どうしたのかは覚えていません。だって、この写真を撮ったことすら忘れていたんですから~。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
