

その後のぷっくり~

r

顔面ぷっくり~だったランですが、腫れがひいてます。
歯の根元がしっかりしているので、今回は抜かずに置いておき、もしもまた腫れるようなことがあったら、その時は抜きましょうということになってます。

腫れてる時も全然平気でしたから、腫れがひいたからと言っても、ラン自身にはやっぱり何の変化もありません。食欲旺盛、カリカリフードもバクバク食べてます。一言で言うなら、顔面が勝手に腫れて勝手に戻ったってだけですね。(笑)

ほっぺに穴が開いて、血や膿がだらだら出てくるとか言われてビクビクしていたのですが、そういうのがなくて良かったです。次回がありませんように。



comment

Secre

よかったですね。

ランちゃん、完全復活ですね。でも本当に、ランちゃん自身、痛みや不快感などなく完治してよかったです。ふーじーさんも血や膿を見ないですんでよかったです。ランちゃんは親孝行ですね。
もう2度と腫れませんように。

ホント親孝行♪

元気、食欲、まったく変化なしのランです。このまま何事もなく(ほっぺに穴が開くことなく)過ごしたいです。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
