スポンサーサイト


骨董品?!

少し前から押し入れの片付けをちまちまとやっているのですが、なんとまぁ古~い物が発掘されました。


実家からもらってきたタオルの中から出てきたのは…???

b1

三波春夫の歌声が聞こえた気がしましたよ。




b2

万博会場案内図の風呂敷!



b3

メダルも!



記憶にある万博は、太陽の塔に入るのに3時間か4時間ぐらい待たないといけなくて、太陽の塔が目当てで行ったのにあっさり諦めて他のパビリオンへ行ったことだけ。






…!!!
大阪万博に行ったって言うたら、ピチピチギャルじゃないことがバレるがな!



comment

Secre

わぁ~~

わたしにも三波春夫さんの歌声が聞こえてきます(笑)
貴重な、お品発見ですね。すご~い。たくさんの人で混んで、盛り上がってたんですね。
わたしは生まれ年で、おじいちゃんと配達に一緒に行った時に、年齢を聞かれて、よく『万博の年だね』って言われてたのを思い出しました(爆)

五輪生まれ

セロン母さん、万博生まれなんですか。私は東京オリンピックの年に生まれたので、私もよく「オリンピックの年やな」と言われていましたよ。大人になってからは自分から「新幹線と同い年」と言ってましたしね。
ちなみに長男はミッキーマウスと同じ誕生日(11/18)で、次男は阪神大震災の年(1995年)に生まれました。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
