スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるおデブちゃん

ラン:「それは何ですか?」

r

7.8kgのコナ山さん(仮名=プライバシーに配慮)の為に獣医さんがくれたドッグフードのサンプルです。

c

まあ、逞しい後ろ姿。
惚れてまうやろぉ~~~!

f

この時期に7.5kgを超えられると経済的(=フィラリア薬代)に困るんですよ。痩せていただかないとね。コナ山さんの満腹感をしっかりとサポートしていただきましょう!

r

って言ってる間にも、ランが自力で開封しようと果敢に挑戦してます。
ちゃうちゃう、それはあんたのと違うがな。



おいで~。
写真撮ろ~。

と、呼んでもコナ山さんはサンプル(の袋)が怖くて、勇気を出して近寄ってもこの距離。
しかも顔をそむけてるし。

c

この後、どれだけ呼んでもそばに来てくれなかったコナ山さん。

c




でもね、中身はちゃんと食べるんですよ。
袋に入ってるだけで、どうして怖いんでしょうかねぇ。

ま、そんなことはどうでもいいから、とにかく痩せましょう、コナ山さん。




comment

Secre

え~っと

7.8kgはコナン君の体形(大きさ)では、やばい感じなんですか?
画で見てる分には、太ってるようには見えないですけど・・・。
中身は好きなのに、袋に入ってると怖いなんて不思議ですね~。カサカサの音が嫌なのかな~?
それとも見た目が嫌なのかな~?コナン君はデリケートなお坊ちゃまですね。
今回のダイエットは種類が違うから、ランちゃんはお付き合いで減らされる事はないけど、香りが違うから気になってしょうがないかな(笑)

ヤバイです

コナンの体格では7.3~7.5kgが良いそうなんです。300gオーバーは、触るとやっぱりムチムチな感じがします。
ナイアガラほどもよだれダラダラなのに、どういうわけか袋に入ってる時は近寄りません。ホントに袋の何が怖いんでしょうねぇ。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。