スポンサーサイト


花火

ランコナ地方、空爆か?!みたいですけど、コレ、6日(土)の花火です。

h

会場からはかなり離れていますが、おにーちゃんの部屋からよく見えるので、ここ数年は会場まで足を運ばず、家から見ています。

と、言い訳がましく言っていますが、要はおにーちゃんズが一緒に出掛けてくれないということです。(T_T)




雷同様、花火も嫌いなランには、試練の50分でした。
ラン:「大変だったんですよ」

r

お疲れさん。


comment

Secre

ま、まぶしい

我が家からも、見えることは見えるけど、
こんなに近くありません。

小さくて、迫力に欠けるのです。


で、ついつい現地まで行ってしまうのでありました。

夏ですね。

夏と言えば花火ですが、ランちゃんにとって夏は、暑さ、雷、花火、お祭りと迷惑な季節だね(涙)
あっ!でも、大好きなお兄ちゃんズが、夏休みでお家に居てくれるからハッピーかな。

おめでとう!!

ランちゃん、お誕生日おめでとう!!親孝行で可愛い娘でもあり、日々の日課をこなして、それをコナン君にきちんと教える母でもあり、お兄ちゃんズの永遠の恋人でもあるランちゃん。何役もこなして、忙しい毎日だけど、これからも可愛いみんなの天使でいてね。楽しく幸せなお誕生日になりますように。

トヨタンさんへ

空爆ながらもそれなりの大きさで見えるけど、下半分が切れるので、うちからでもやっぱり迫力に欠けますよん。
だけど、一人で現地に行く勇気はないのでした。

セロン母さんへ

ホント、ランには試練の季節です。大きくなったおにーちゃんズは部活で家にいない日が多くて…。

ランの誕生日祝いメッセージをありがとうございます。大きな病気もせずに元気に過ごしてくれてるので有難いです。(顔面が腫れたのにはびっくりしたけど)今後も元気で長生きしてくれるようにサポートしていきます。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
