

おにーちゃ~~ん!!

夏休みと言えど、部活でほとんど家にいないおにーちゃんズ。
あまり遊んでもらえないランコナのストーカーぶりは、日々激しくなっています。

rc

おにーちゃんがお風呂に入ると、引き戸の前でウロウロしながら待っている黒毛親子。



rc

お風呂のドアが開くとササッと鼻で確認する黒毛親子。



rc

出てきそうな気配を感じて、ピンと耳を立ててる黒毛親子。



そんな黒毛親子の反応を知ってか知らずか、引き戸を完全に閉めず、ちょびっと隙間を開けているおにーちゃん。
引き戸の向こう側で、隙間からランコナの黒い鼻を見て、フンフンという鼻息を聞きながら、服を着てるんだと思います。



comment

Secre

No title

夏休みといっても、お兄ちゃんズは忙しいんですね(涙)
ランちゃん、コナン君のアピールと努力は健気ですね。
お風呂あがりは暑いけど是非、ランちゃん、コナン君と遊んであげてください。
お願いしまぁ~~す。

通訳

ランもコナンもおにーちゃんにかまってもらえないと、私に向かってヒンヒン、ピーピー鳴くんです。呼んでるで~、ヨシヨシしてって言うてるで~、早く来てって~、といつも私が同時通訳しています。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
