スポンサーサイト


びっくり! \(◎o◎)/

今日もゴキゲンでどこまでも歩くお犬様。

(ラン)
r

(コナン)
c

はいはい、お付き合いしますよ、歩きますよと足を延ばすと…、

s

ひまわり?!

ひまわりって、夏の花じゃないんですか?
暖かかったとはいえ、もう11月も半ばなのに、この時期にこんなに元気に咲くもんなんですか??



comment

Secre

No title

そういえば、姫路城の近く、『桜』が咲いてましたよ~。

軽快な足どりですね。

やっぱり寒くなると、どこまでもお散歩に行けちゃいますよね。
ひまわり、この時期に咲いたとは思えない程、立派ですね。
こんなに寒い時でも咲くなんて。何かいい事あるかもしれませんね。
ランちゃんのうね毛、もしかしてなくなっちゃいましたか?まっすぐな毛に見えたので。

季節感が…

>トヨタンさん
桜も~?!
春も夏も終わったよね?と確認したくなりますな。

>セロン母さん
ひまわり、立派でしょ。夏休みが終わるとくた~っと下を向いてしまうのがひまわりだと思ってたので、本当にびっくりしました。
ランのうね毛、抜け期を過ぎると減ってしまいました。なくなってしまったわけではなく、うねうねがゆるくなって、その“ゆるうねうね”の毛も減りました。なんとなくうねうねの名残があるかしら?って感じです。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
