スポンサーサイト


ささやかな復興支援

ピンポ~ン。

わんわんわんわん!

m1

箱の中身は…?

m2

カキ好きの長男も呼んで、おいしくいただきました。






~おまけ~
rc

お散歩から帰ると玄関におにーちゃんの靴が!
ゴッドハンドの帰宅に、ランコナは先を争っておにーちゃんのもとへ駆け上がりました。


comment

Secre

おいしそう・・・

牡蠣、いいですね~。おいしいですよね。あたしも大好きです。
ランちゃん、コナン君は牡蠣は食べられないけど、お兄ちゃんが帰って来たから、牡蠣さまさまだね(笑)

おいしい支援

こんなおいしいものをいただけて支援できるんですから一石二鳥です。あ、ランコナも喜んでるから、一石三鳥ですね。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
