スポンサーサイト


怪物くん

以前働いていた会社の元同僚と、空港へ怪物くんジェットを見に行ってきました。

kj

イルミネーションもクリスマス仕様で、ロマンチックな空港で、

s

履いて行った靴の底が、ダイナミックにべろ~んと剥がれるというハプニングに見舞われ、離陸する怪物くんジェットを見逃してしまいました。

一緒に行った腰痛のあなた、歩き回らしてごめんやで。


comment

Secre

素敵ですね。

イルミネーション、きれいですねぇ。いっきにクリスマス気分になりますね~。
靴底がめくれるなんて・・・大変でしたね(涙)
離陸する怪物くんJETを見逃したのは残念でしたけど、ぜひ又、チャレンジして下さ~~い。

No title

いえいえ、歩くのは全然問題なかったのよ。
ギックリ腰の手前でしたからね。

怪物くんJETも見れたし、よかったです。
離陸は見れんかったけど、いいのです。



>セロン母さん

怪物くんは2月まで飛んでるんだったかな?飛んでる間にまたチャレンジしたいと思っていますが、なにしろ寒いですからね。寒さに負けて空港へ行けないかも。(怠物です。)

>トヨタンさん

機会があれば、旦那様と見に行ってくださいまし。靴底の剥がれないしっかりした靴を履いて。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
