スポンサーサイト


息子で良かった

大変や~、寝過ごしたーっ!

とかいうバタバタの朝(今朝なんですが)も、お弁当歴7年目のオカンは慌てない。
ご飯さえ炊けていれば、なんとかなるもんです。

お肉を焼きながら、チン(電子レンジ)を駆使してちゃちゃっと完成。

lb

男子高校生はお肉さえ入れていれば、こんなお弁当でも文句を言いません。
女の子だったら、絶対嫌がるでしょね。(^_^;)

娘が欲しかったけど、こういう時は息子で良かったと思います。



comment

Secre

No title

かつて女の子でしたが、がっつりお弁当、大歓迎でぇ~~す(笑)
一週間に5日?6日?お弁当作りですよねぇ。本当にご苦労さまです。
いつか息子さん達が、ふーじーさんに作ってくれるといいですね。

作ってくれます♪

おにーちゃんズ、時々ご飯を作ってくれますよ。買い物に行ってくれたりもします。
と言っても、私の具合が悪い時に必要に迫られてですけどね。でも、そういうのが長男の自炊に役立ってます。夕方にスーパーへ行って値引きシールの貼ってあるものを買うそうですから。(爆)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
