スポンサーサイト


2012年

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます m(_"_)m
今年は良いことがいっぱい訪れて幸せな一年になりますように。





ランコナはどんな一年にしたい?

rc

rc

rc

ふむふむ、いつもと同じやね。(^_^;)
ほな、今年もいつもと同じようにジタバタ過ごそうな。







<おまけ>
ランと私は年女♪



comment

Secre

おめでとうございます。

おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ランちゃん、コナン君の言うように、いつも通り過ごせる事が、一番ですね。
母娘で年女なんて素敵!きっと、良い事たっくさんありますね。
年末、体調を崩されたようですが大丈夫でしょうか?お身体、大事にして下さいね。

年女

ランは12歳と堂々と言えても、私は…ってとこですが(笑)、W年女なので、なんとなく良い1年になりそうな気がしています。
体のこと、ご心配いただいてありがとうございます。おかげ様でお煮しめもお年始もなんとかなりました。W年女のパワーでこの1年は元気いっぱいで過ごしたいものです。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
