スポンサーサイト


\(◎o◎)/

どんがらがっしゃぁ~~ん

so

掃除機の線が届かないので、途中で線を差し替える為に階下へプラグを抜きに行った時、掃除機が落ちました。
ランコナが落としたのか、私の置き方が悪かったのかはわかりませんが、ランコナが怪我でもしたんじゃないかと思って大きな音に血の気が引きました。


ラン! コナン!
あんたら、大丈夫?!

叫ぶように名前を呼ぶ私の声にランコナは…。


コナン:「うるさいなぁ、なんやねん?」

c
(大きな音がしたのに、意外と平気だったコナン)


ラン:「ふんふふ~~ん♪」

r
(お宝探しに勤しむラン)


ランにはいろいろツッコミたいけど、 怪我してなくて良かった。(-。-)ホッ



comment

Secre

No title

いやぁ~みんなが怪我もなく無事でよかったです。大きな音がするとビックリしますよね。何が起きたのかと。
それにしても、コナン君の平然としてる感じといい、ランちゃんのお宝探しといい、力がぬけるというか、なんだか笑っちゃいますね。穏やかな空気が流れてます(笑)

お誕生日おめでとう!

2日すぎてしまいましたが、コナン君9歳のお誕生日おめでとうございます!
コナン君が9歳?って思うほど、いつも元気でお茶目で可愛いコナン君。
あたしにとってコナン君は、理想の男の子です。これからもず~っと見てるからね~(笑)

意外でした

ランコナの反応は、本当に意外でした。コナンはビビッてハウスにこもってるかと思ってましたし、ランは呼べばすぐ来ると思ってたんですけどねぇ。コナンが怖がるものがますます判別つかなくなりました。(困)

コナンのバースデイメッセージ、ありがとうございます。ビビリスイッチがいつONされるかわからないコナンですが、これからも見守ってやって下さい。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
