スポンサーサイト


9歳やで~

コナン:「御通行中の皆さん、俺はお誕生日が来たから9歳になったで」

c

いえいえ、どなたも御通行でないところで休憩してますよ。
あんたがケンカを売るからね。(^_^;)


1月29日にめでたくコナンが9歳の誕生日を迎えました。
オッサンの域に達しているとは思えないほどのジタバタぶりは、生涯現役というにふさわしいと思います。


昔飼ってた犬達がみんな若くして旅立っていったので、漠然と『8歳ぐらいになったら衰えてくるんだろうか』と思っていたのですが、なんのなんの8歳なんてまだまだお子ちゃまでした。
それはやはりシッパだからでしょうか?ランコナだからでしょうか?


で。
恒例の食欲全開系プレゼントはこちら。↓

df

さすがにヤングな子達が食べるのと同じものはやめて、エゾシカジャーキー以外はシニア用のにしました。
いつものフードに混ぜたり、お散歩に持って行ったり、コングに詰めたりして食べてもらいます。(ランと分け分けして。)




comment

Secre

No title

コナン君、お誕生日おめでとう!
もう9歳だなんて、月日がたつのは早いですね。
初めて会った時の事を思い出します。
いつまでも元気な刃の先輩でいてくださいね!!

No title

い~え通行人が居なくても、きっとお家の中で聞き耳をたてて、コナン君の報告を聞いてるはずだから、大きな声でみ~んなに教えてあげてね~(笑)
でも本当にシニアのイメージが変わりますよねぇ。ありがたいですけど。やっぱりシッパの食べ物への執着あらゆる事への探究心など、貪欲に求めている事がいいのかもしれないですね(爆)
おいしいプレゼント、堪能してね~お誕生日、おめでとう!!

m(_"_)m

>TAMOさん
ありがとうございます。いやホントに月日の経つのは早いものです。初めて会った時はコナンもまだ子犬でしたもんね。小さくはなかったけど。(爆)

当時、お子ちゃまだった子供達も大きくなりましたね。TAMOさんとこはお兄ちゃんが受験でしょ?今週ですよね?お兄ちゃん、頑張れ~~!!

>セロン母さん
ありがとうございます。ランに比べてまったく落ち着きのないコナンは、シニアでなくまだジュニアのような気がします。お家の中で聞き耳を立てていた人達も、まさか9歳とは思わなかったでしょう。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
