スポンサーサイト


ラスカル

ラン:「お掃除は終わりましたか?」

r

と、おすまし顔でお掃除チェックをするランの顔を見て思い出したのは、録画していたコレ↓

rr

クマやタヌキやイノシシと言われることの多いシッパだけど、光の当たり具合によってはラスカルっぽくもなるのね。(^o^)

さぁ見ましょう見ましょう。
ランコナとくっついてぬくぬくしながら見ましょう。




~おまけ~

どーでもいいカミングアウトなんですが、私は放映当時に見ていなかったので、ラスカルのストーリーを知りません。だから、第1話から録画して見ることにしたのです。

rr

初めて見た赤ちゃんの頃のラスカル、超可愛い~。



ラスカルのお母さんが撃たれて死んだのも、スターリングのお母さんが病気だったのも、初めて知りました。



comment

Secre

No title

あたしも真正面からのシッパはアライグマに似てると思います。光にあたると、顎のあたりの飾り毛がきれいですよねぇ。う~ん可愛い!
ラスカルもめっちゃかわいいんですよね。内容も今あらためて見ると野生動物を育てる大変さもちゃんとあって、そういう事を一生懸命、考えて解決して、ラスカルと一緒に子供達も成長していく、とってもいいアニメですよね。ランちゃん、コナン君とぬくぬくしながら楽しんでくださ~い。
セロンが右ほほが腫れて土曜日に注射を打ちました。たぶん菌が入ったんだろうと・・・今はまだ少し腫れてますが、セロンは元気モリモリです。またランちゃんとおそろいです(笑)

No title

ラスカルのあの鳴き声は・・・超カワイ~!!
スターリングが飲んでたイチゴ味(なのか??)のソーダ水が美味しそうだった・・・。

ラスカル可愛い♪

>セロン母さん
ありゃっ?!セロンちゃんもほっぺがぷっくり~になったんですか。姉妹だとかかる病気も似てるのでしょうか?セロンちゃん、早く元気になってね~。(って、元気みたいですけど。)

>TAMOさん
ラスカルの声は、ドラゴンボールのかめはめは~!の人(野沢雅子)だそうで、どう頑張ってもラスカルとかめはめは~!が同じ人の声とは思えません。
イチゴ味のソーダ水、まだ出てきてないので楽しみにしながら見ま~す。
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
