スポンサーサイト


ゴミ屋敷

おにーちゃん(次男)の高校が入試の為に10~13日(金~月)が4連休になっています。いつもはいないおにーちゃん(次男)がいるので、うっかり曜日を間違えてゴミを出し忘れてしまって、現在『ゴミ屋敷』と化しているふーじー家。

cr

ランコナの排泄済みシートもたまってます。(^_^;)



comment

Secre

No title

1回でも出し忘れると以外とたまっちゃうんですよね。ゴミって。
でもランちゃんやコナン君は、次男さんが朝からずっとお家にいるなんて、小躍りするぐらいうれしいでしょうね。
いっぱい遊んでもらってねぇ~。

ゴミ、ちょっと減りました

ゴミの日が訪れて1つ捨てたものの、依然としてゴミ屋敷の我が家。(汚)こんなにゴミの日が待ち遠しいのは、お正月明け以来です。早く全部捨ててスッキリしたいですぅ。
連休中の次男は、いつも違う時間に出かけるので、帰ってきた時にランコナに吠えまくられていました。(笑)
プロフィール

ランコナの母ふーじー

Author:ランコナの母ふーじー
:ふーじー:
とある秋の日生まれ
好き=いかなごのくぎ煮
苦手=機械操作
大嫌い=高い所 狭い所

:ラン:
2000.08.09生まれ
好き=ゴハン オヤツ 散歩
苦手=爪切り よその人
大嫌い=自転車の前カゴ

:コナン:
2003.01.29生まれ
好き=自転車でランニング
苦手=シャンプー 一人で留守番
大嫌い=ランママ以外の犬

最新記事
最新コメント
リンク
